人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもの思い出日記


日々忘れてしまいそうな事だけど、記憶にとどめておきたいセピア色の宝物を載せてます。わたくし、よもの自己満足ですのであしからず!
by a-dusk-romance
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の独り言

お久しぶりです♪

社会人になり9ヶ月が過ぎました。
正社員にとっては正月などの連休って凄くありがたいものですね。

私は金融機関に勤めているので、今年は運良く6連休となりますが
普段は4連休しかないんですって。
そんなもんですね。


結構忙しい毎日です。
6時に起きて、6時半に家を出て
家に帰るのが夜の9時過ぎです。
冬の平日は太陽を拝むことさえ出来ません(笑)


忙しい毎日ですが、週末はダーリンと過ごして元気チャージしてます☆
食べ物ブログとしては、多忙につきしばし休止とさせて頂きますねー。


お付き合いいただいている方、ありがとうございます!
よも

検索

Pasco * 麦の恵み イングリッシュマフィン

これ、紹介した事ありましたでしょうか?

Pasco さんの 麦の恵み イングリッシュマフィン 168円 146kcal
Pasco * 麦の恵み イングリッシュマフィン_a0134015_23342373.jpg

「湯種製法を用いることでもっちりとした食感に仕上げました。
健康感のある全粒粉入りイングリッシュマフィンです。
余計な添加物を極力抜くことで全粒粉の自然な風味がより引き立ち、さらにおいしくなりました。
HP引用

トッピングのコーングリッツはプレーンタイプ同様
手で粗く割り、こんがりするまでトーストします
Pasco * 麦の恵み イングリッシュマフィン_a0134015_2334321.jpg

Pasco * 麦の恵み イングリッシュマフィン_a0134015_23344030.jpg

Pasco * 麦の恵み イングリッシュマフィン_a0134015_23344762.jpg

すると、表面がカリカリになって美味しいのです♪

イングリッシュマフィンで一番好きな食べ方は
チーズ&ハム
Pasco * 麦の恵み イングリッシュマフィン_a0134015_23355282.jpg

カリカリの表面と、歯切れが良くプチプチとした食感が楽しいクラム
香ばしく、麦の甘味がとても感じられて
チーズ&ハムの塩気と、パンの甘味が絶妙に合って美味しいのです


他にもバナナ&シナモン&蜂蜜
等々、楽しみ方は色々!


美味しかったです
ごちそうさまです!!
by a-dusk-romance | 2010-12-06 23:04 | パン(東日本)

タグ

(1405)
(355)
(317)
(275)
(198)
(178)
(129)
(119)
(115)
(111)
(103)
(97)
(55)
(50)
(46)
(46)
(43)
(43)
(37)
(31)

ファン

ブログジャンル

画像一覧